8月8日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! BEDの上で ストレッチしながら 2度寝 しそうになった。 う~ん ねむい・・・
8/8 7:38

ちょっとは 晴れそうな空だけど どうなるかな?  今日は 担当予定はないはず。 のんびりできるか? それとも お手伝いで 忙しいか?  まぁ、いってきます!!
8/8 7:57

ただいま!  帰ってきてすぐ シャワシャワしちゃった。 今は 野菜スープで 晩御飯。 でも 熱いから また 汗だく! あとで もいっかい シャワシャワする。
8/8 19:45

そうそう 今日は 晴れたよ!!
8/8 19:45

スペシャル査証は 10日まで。 あと 2日しかないのに・・・ 会社としては、雇いたくないのか?と 思ってしまうほど、査証がとれるようにと 動いてくれない。 どうなる? 緊急帰国になるのか? 11日から OWCなのに・・・  もやもやしてます。 ねよう。 おやすみ!
8/8 23:09