8月6日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  あんまり い天気じゃにあね。 あぁ、 雨は とりあえず 大丈夫そうだけど・・
8/6 7:32

雲だらけだね! まぁ、いっか!  朝 気づいたんだけど 昨夜 Andから SMSが届いてて、 今日は MICHELEが休みだから STARだって! ってことで 今日は お留守番なのです。 本もって おやつ持って、 準備OKです。 いってきます!!
8/6 7:56

ただいま!  帰ってきてから すぐに 近所のスーパーに行ってきた。 キッチンで使う スポンジと バスタオルが ほしかったから・・・ そしたら、なぜか 日本人ツーリストがいた。店員さんたちが、不思議そうに見てた。 何を買うんでもなく うろうろ 見てただけだからかな?
8/6 19:30

ランチ 食べたのが 遅かったからか、あんまり おなか すかなかったので、 晩御飯は スーパー行ったときに 買ってきた とりとり。
8/6 21:22

そういえば オリンピックって もう はじまったの? TVないから どうせ 見ないんだけど・・ 今夜は ひさしぶりに、 BEDで 髪かわかしながら 本でも読もう。 ちょっとはやいけど おやすみ!!
8/6 21:54