7月30日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! ぜんぜん ネット 繋がらない・・ 雨 降ってきちゃったし、急いで 出勤。 いっています。
7/30 8:04

ただいま!  めずらしいことに 本当に めずらしいことに、1日 雨です。 ほぼ やみません。 うっとおしいなぁ・・・ 気分も どよよんなままなのに・・・
7/30 18:18

雨 やまないねぇ・・・  今日は ブログも書いたし メールの返事もしたし、あとは、ホットシャワーですっきりして、晩御飯 食べながら、DVDでも見よう。 何見ようかな・・・
7/30 19:46

まだ 雨 降ってる!  ほんと 降りっぱなし!  DVD見たし (2度目の 僕だけがいない街 4話まで) あとは 髪かわかしながら BEDで ごろごろ本読み。 あとは 寝るだけ・・・ おやすみなさい!
7/30 22:04