7月24日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  今朝は ちょっと おねぼう。 目覚ましで 起きたあと ストレッチしながら 2度寝してた。 あらまぁ・・・  ついでに 夜中 雨降ってたみたい。 気づかなかった。 道路 まだ ぬれてるから 朝方まで 降ってたんだなぁ・・・
7/24 7:46

今日は 晴れるのかな? 雲だらけ・・・  まぁ、予定はないから お手伝いだけだろう。 なら いっか!? いってきます!!
7/24 7:57

ただいま!  また 雨です。 14:30から 降りだした雨は、 今、やっと やみそうです。 でも、濡れて 寒かったから かえってきて すぐに、 ホットシャワーで あったまったよ。
7/24 19:33

帰りに ナイトマーケットで 晩御飯を 買ってくるつもりだったけど、 雨だったから、やめた。 なので、晩御飯は Mameeになりました。
7/24 20:39

なんもしてないけど 今日も 疲れちゃったなぁ・・・ 気持ちが ささくれてるかな・・ また、早めに、BEDで ごろごろしよう。 本読んでるときは、至福の時だからな・ おやすみなさい!
7/24 21:27