文豪ストレイドッグス | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

文豪ストレイドッグス 第1巻 [Blu-ray]/豊永利行
¥8,208
Amazon.co.jp

春アニメです。

10月からの 2クール目との
分割2クールだそうです。
そちらも楽しみです。


おもしろかったです。

文豪作家をそのままキャラに模した(?)
面白いキャラクターばかりでした。

太宰さんは よかったです。
あのキャラ・・最高。
ついでに、それを、まもちゃんで、ぴったり
原作は未読なので
原作から考えてあってるかどうかはわからないけど、
アニメ見ただけでは、
太宰さんは まもちゃん

主人公 くん
私としては ヘタレ具合が イライラすることも多々。
2クール目は もうちょっと がんばってほしいな
と、切に願う。


とにかく、楽しみにしてます、2クール目