7月16日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  今日も ちゃんと おきました!  お弁当も作ったし、 準備もしたし、 あとは 出勤まで 少し のんびりだぁ・・・
7/16 7:23

晴れてきました!  今日も またまた 日本人ゲストさんです。 もしかして 今って 連休なの?  リフレッシャーだから 3本? 2本で 終わらせたいなぁ・・  がんばらないと・・・ いってきます!!
7/16 8:00

ただいま!  雨に 降られて びしょびしょ! っぐに シャワシャワして すっきり! でてきたあ 雨 止んでたよL。  只今 晩御飯中。 野菜スープで 汗だく!  またも びしょびしょ!?
7/16 19:57

DVD見ながら また 寝てたよ。  ぜんぜん すすまない。 いつになったら 見終わるのか?  でも、もう眠いし、ねよう。 おやすみ!!
7/16 23:52