普通で十分 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

あの おそろしくも 大台だった
楽天ブログも、ようやっと、落ち着きました。




それでも、まだ、多い気もするんだけど・・・


ありがたい気持ちも、うれしい気持ちも
いっぱいあるけど、
困惑してる気持ちが一番多いかもなぁ・・

なんで


でも、読んでもらえて、
コタキナバルを知ってもらえたなら
うれしいです、
されに、これが、仕事につながったら
もっとうれしいけど、
まぁ、こればかりはねぇ・・・・


今年は、お正月もお盆も 暇だったし・・・
夏はどうなるんだろう・・・






ペタしてね