4月30日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  朝方 結構 雨が 降っていたけど パタッと やんだあとは 晴れてきた! 
4/30 7:14

今日は Maeが お休みなので お留守番です。 本も持ったし おやつも持った。 いってきます!!
4/30 7:55

ただいま!  帰ってくる途中で ちょろっと 霧雨に降られた。 帰ってきたとたん じょろっと 小雨が 一瞬だけ 降った。 ざーっと 降ってくれたら 涼しくなるだろうになぁ・・・
4/30 19:01

明日から ひさしぶりに ダイビング 続きます❕ たまには 仕事しないとね! もっと てんてこ舞いになるくらい 忙しいと いいんだけど そんなことには、きっとならないのが、マイナーコタキナバルのせいなのかな? それとも うちの会社がマイナーなのか? ブログ がんばってるのにね!
4/30 23:13

そう だから 早めに 寝よう! ってことです。 とはいっても まだ 髪の毛 かわいてないから BEDで ごろごろしながら 髪かわかして、んで、ねよう!  おやすみ!!
4/30 23:14