4月29日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  ゆうべは 寝落ちはしなかったけど 寝つきは すごくよかった。 こてっ!  今朝も、雲が多いなぁ・・・・ 
4/29 7:29

なんだか いまひとつの天気だねぇ・・  今日は 島に行くつもり。 ひさしぶりに 潜ろうと思ってるし・・・ 寒いかな? いってきます!!
4/29 7:59

ただいま! 雨と 雷の中 帰ってきた。 昼間は ちょっとは 晴れたのにねぇ・・・ 濡れちゃったから とりあえず シャワシャワしてこ!  ひさしぶりに ホットシャワーにしょう!!
4/29 18:46

明日は また お留守番だから お昼寝 できないねぇ・・・  ちょっと早めに 寝ようかな・・・  おやすみなさい!!
4/29 23:29