4月28日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  朝から なんだか おなかが ぎゅるるるる あれ?  外も あやしげな空だし、 やぁな 気分・・・・
4/28 7:39

なんだか いまにも 降りそうなんだけど STAR 着くまで 降られないといいなぁ・・・  今日は お留守番です。 
4/28 8:06

あっ でも 青空も 見えるんだよね・・・ 降るんだか 晴れるんだか・・・ とりあえず いってきます!!
4/28 8:06

ただいま! 晴れました!  暑かったです。  ふぅぅぅ   予定変更で  急遽 KKに おでかけします。  いってきます!!・・・・雨 降らないといいけど
4/28 19:02

2度目の ただいま!   晩御飯食べて 買い物して 用事すませて タクシーで帰ってきた。  必要最低限で 終わらせてきたけど、疲れたなぁ・・・
4/28 22:10

おでかけしたから ものすごい 眠い! まだ おなかも いっぱいなんだけど、とりあえず、BEDへ GO! 寝落ちしてもいいように、準備しておこう。 おやすみ!!
4/28 23:29