4月25日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



遅よう!  昨夜は ブログを書き終わった後  友達から受け取った マンガト本を 読みふけって、 寝たのは、朝の5:00. まだ、寝足りないけど・・・ 今日も お休みにしておいて よかった!
4/25 11:32

ランチと スーパーで お買い物に おでかけします。 外は 暑そうだねぇ・・・
4/25 14:30

暑かったです! 大好きな グレープジュースを ぐびぐびっと!
4/25 15:49

明日から また しばらく仕事。 はぁ・・・・ ちょっと早いけど ベッドへ行って ごろごろしてから 寝よう! おやすみ!
4/25 22:52