3月10日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!  今朝は 雲 多いねぇ・・・ 風も 強そう。 
3/10 7:21

ずいぶん 晴れてきた!  これなら 今日も 青い空に青い海かな・・・  島行って お昼寝したい!  いってきます!!
3/10 7:57

ただいま!  ポストに スリランカからの ポストカードが入ってた!  2番目の 英語の先生からです。 元気そうで なによりだわ!!
3/10 18:46

とりとり 食べたくなって 買ってきた!  
3/10 19:26

MASのチケット 安くなってた!  明日からだとおもってたけど、今 みたら、安くなった。 もちろん、今年の帰国用に チケット 買いました。 やった!!
3/10 20:33