9月29日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! 夕べ 降りだした雨 夜中も 降ってたのかな? 気が付かなかったけど! 道路 まだ ちょっと 濡れてるし・・・
9/29 7:43

今日も予定はなし! ごろごろ 過ごすだけ・・・・ でも あんまり お天気じゃないし、 さて・・・・ 昨日の雨で 少しは ヘイズが すっきりしていると 良いなぁ・・・・・いってきます!!
9/29 8:07

ただいま! 今日も 暑かった・・・ そのせいか 目は しぱしぱ するし、 頭は イタイし・・・ でも やっぱ、ヘイズのせいなのかな? どっちにしても、はやく ヘイズ はれてほしいなぁ・・・
9/29 19:13