9月26日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



冷凍庫に 入っていた バニラアイスクリーム! いつ 買ったんだったっけ? 忘れてたよ! デザートに 食べちゃいました。 って こんな時間に いいのか??? そして、ねむいので ねます! おやすみ!!
9/26 0:00

おはよう! 今朝も おもいっきり ヘイズ! どよよんな空だから 気分も どよよんだよ!  今日は お留守番です。 のんびり過ごそう! いってきます!!
9/26 8:04

ただいま! 今日は 特に ヘイズ 濃かったなぁ・・・ まっしろだったよ!
9/26 18:42