乱歩奇譚Game of Laplace | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

乱歩奇譚 Game of Laplace 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]/櫻井孝宏,高橋李依,山下大輝
¥7,344
Amazon.co.jp


なによりも、見ます。
だって、主役 櫻井くんだもん

でも、おもしろかったです。

それほど、江戸川乱歩が好きとかないけれども、
ストーリーも面白かったし、
なによりも、設定が現代になってはいても
レトロっぽく作ってあるのが、良い感じでした。

ちょっと、モノノ怪・・・・とかみたいでしたね。
OPとか・・・
あれも 櫻井くんだったね。


まだまだ、原作はたくさんあるし、
もう少し、見たかったなぁ・・・です。




ペタしてね