赤髪の白雪姫 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

【Amazon.co.jp限定】 赤髪の白雪姫 Vol.6 <初回生産限定版> [Blu-ra.../早見沙織,逢坂良太,梅原裕一郎
¥7,344
Amazon.co.jp


夏アニメ 12話 見終わりました。


原作は、もちろん読んでます。
大好きなので、全巻そろってるし・・・

キャストは、いろいろおもうところはあるけれども
まぁまぁ、って感じ


ストーリーとしては、きっと、ここまでだろう・・
というように、告白したあとまでで、
良い感じで終わりました。

が、個人的には、告白場面で〆くくってくれて
よかったのに・・・とおもう。
最終話の 王城開放の話はなくても・・・
その分、薬室でのことや、リュウとの出会いとか
もう少し丁寧にやってほしかったな・・
それか、木々が側近になる話とか
前倒しでいれてもいいとおもうし・・・

全体としては、よかったです。


赤髪つながりか、
キハル役で、千和さんが出演してたのは
ちょっと 笑った