お留守番☆STAR | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

午前中はお休みで、午後から 仕事でした。

本当は、1日休むつもりでいたのだけど、
夕方 ミーティングがあるってことで
仕方なしに、半日休みに切り替えました。

普通、休みの日なら ミーティング
出なくてもいいように思うんだけど
うちの会社は、休みでも、でなくちゃいけない。
だったら、休みにするのはもったいないので
仕事にするのです。

どちらにしても、今日のミーティング
12日の Project Aware
最終ミーティングだから、でないわけにもいかないし・・・


ということで、12:00pmから、仕事です。
でも、午後からだから、お留守番です。


STAR到着したら、
やたらに、スタッフが いっぱいいた。
あれ今日 ゲストいなかったのか
と、予定表みたら、いませんでした。

数人だけ、島にいったようだけど、
あとはみんな お留守番してたみたいです。


ということで、ちょっと、暑苦しいオフィス。




定位置で ひたすら 本読みするだけ・・・



14:00pm ランチ


スタッフレストランへ行ったら、
ちょうと バレーボールの試合をTVでやってて

何気なくみてたら、
日本vsどっか でした。
相手側は、国の名前が見えなかった。
(TVちっさいし・・・)

1セット目が、日本がとって、
1セット目の、途中まで、見ました。
得点の数字も見えないから、どっちが勝ってたのか

でも、久しぶりに、バレーボールなんて、見たよ。
日本帰った時だって、
ちょうどやってたとしても、見たりしないしなぁ・・・・


またまた オフィスにもどって、本読みです。



今日は、ヘイズのようだから、
なんか、どよよんとしてるよね。


ミーティングの予定は、15:00pmからになってたけど、
JENが来たのは、もうちょっとあと、
なので、実際に始まったのは、
15:20pmでした。

12日の予定確認などです。

100名の参加予定だけど、
100名は集まってないらしいです。
80名くらい
しかも、特に、ダイビングが・・・・
ビーチクリーンナップは、
どこかの大学だか、教育機関だかの生徒さんたちが
団体で参加するようなので、問題ないらしいけど・・・


16:10pm ミーティング終了。

結局、私は、なにするんだろう・・・
あんまり、わからんけど、まあいっか


帰るまで、また 本読みして時間つぶし・・・


17:00pm さようなら





ペタしてね