すぴすぴ☆マムティク島 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今日も 暇なはずなので
のんびりです。
というか、ほんとは こんなに
のんびりしてられるってのは よくない。
だって、お給料が稼げないってこと。
お金稼げなきゃ、食べてけない。

けど、ゲストも少ないし、
だから、まわってくるコース担当も
前に比べたら、減ってる。
定期的な RIもなくなっちゃったしね。
たのみの綱は、日本人ゲストだけど、
これまた、むずかしいねぇ・・・


とまぁ、ちょっと、ネガティブになりつつ
出勤です。
STAR到着して、着替えて 準備して・・・

今日のゲストは、
AOW 1名
OWC 2名

すくない・・・


めずらしく うちの送迎が早くて、
8:45amごろ ゲストやってきたけど、
受付とか コースの受付とか・・・
で、なんだかんだと、ボートが出発したのは
9:20amになりました。

まぁ、自分のゲストいないから
今日も、どうでもいい・・・



うっすらと 雲がかかってるような 気がしないでもないけど
今日も 朝から 青空です。


島について、ダイブステーションへ行って
テント下の定位置をはいて 準備。





今日も、なぜか、ものすごく 眠いです。
ごろごろしつつ、
たまに、FB用の写真を撮る。




AOW




OWC




JayumEric
コーラル・プランティングの掃除にいったらしい・・・


とまぁ、たまに目が覚めたときに、写真撮ったりしつつも
他の時間は、ずっと ひたすら


すぴすぴすぴ


寝ていた。


たまに、なんかの音で、目が覚めると




トカゲくんがいたりもしたけど、
それでも、ひたすら


すぴすぴすぴ



12:30pmごろ ランチです。





しっかり食べて、
いつもなら、このあとは、本読みとかだけど、

今日は、まだ 眠い。

また 午後からも ひたすら


すぴすぴすぴ




みんなのダイビングがおわったのは
15:15pmごろ。
すると、霧雨降ってきた。


早く帰ろう

って感じに、ボートはすぐに出発です。

STAR戻るころにはやんだけど・・・


あとは、着替えて 帰る準備して
本読み・・・


なんだか、JENが来ていて
帰る直前になって、ミーティング。
12日の Project Awareの話。
100名の参加者予定は、いまのところ
40名程度らしい・・・・
新聞に載せるとか、そういうことしてるんかな
まぁ、うちがやることじゃなくて、
大本がやることだけどさ・・・
まぁ、うちは、いわゆる バックアップだからね。

さて、どうなる


17:00pm さっさと帰ろう。




ペタしてね