まったりJAPANへの旅 part11 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

<6月20日(土)>


今日も 寝たのは 3:00amだけど
起きたのは、 8:00am
眠い・・・

が、今日はおでかけです。


9:00am過ぎに家をでて
てくてく 歩いて 立場へ・・
地下鉄にのって、上大岡まで行く。

ここで やじこちゃんに ピックしてもらって
恒例の 

お風呂でアカスリ

です。

でも、いつも行く みうら湯は改装中なので
日野のお風呂屋さんへ。
たしか、何年前かに一度行ったことがある。


アカスリは 11:00amに頼んで
それまで お風呂でぬくぬく。
30分アカスリしてもらって すっきり

あとは、髪あらってから
お風呂で、のんびりする。


おなかもすいてきたので、
鎌倉パスタで、ランチ。
やじこちゃんにごちそうしてもらっちゃった。
ありがとうございます

明太子クリームパスタ食べたけど、
これでもかと、黒胡椒がすごくて
のど乾いた。
それでなくても、お風呂はいって、のど乾いてたのに
黒胡椒で ぐびぐび・・・
ドリンクバーつきで、よかった・・・
おいしかったけどね・・・


おしゃべりしながらの ランチ 楽しかった・・・

お家まで送ってもらって
今は、 PC中。
やじこちゃんは、はー坊と遊んでる。


私は、
あとは、のんびり 本読みして 今日を過ごす。

明日は、最後のおでかけ・・・
品川まで 行きます。




ペタしてね