まったりJAPANへの旅 part9 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

<6月16日(火)>

3日間 おでかけしたので お疲れモード

家で、ずっと ごろごろです、
ひたすら 本読み してただけ・・・


<6月17日(水)>


朝は、ちょっとのんびり起きて
(いつもだけど)
辻堂のショッピングモールへ。

ダイソーとか いろいろと買い物して
帰ってきました。

後は、いつものように
 ごろごろ 本読み です。


<6月18日(木)>

 朝 早めに起きて
 といっても 8:00amだけど・・・

けど 寝てるのが 朝の3:00amとかだからなぁ・・・

綾瀬のスーパーへ 姉ごん ママごん とでかけて
KKのみんなへのお土産とか
自分用のお土産とか 買ってきました。

午後からは、 鶴間のオークシティに行く。
ちょっと 探してる洋服があるから・・・

あとは、いつもと同じ 本読み しながら
 ごろごろするだけ・・・