3月22日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



今夜も、こんな 時間。 いろいろと 準備していると、すぐに、時間が過ぎてゆく・・・・生徒さん 5名もいると、書類仕事だけで、大変だよ。 明日もダイビング。 さぁ、急いで、洗濯物 干して 寝よう! おやすみなさい!!
3/22 0:42

おはよう! 今朝も 晴れてます! ダイビング日和の 日曜日になりそうだね。
3/22 7:27

今日も RIのOWC 続きます。 お天気もいいし、 問題なく ダイビング すすむと いいなぁ・・・・ 2ダイブになるか 3ダイブになるか・・・ 生徒さんしだいかな? いってきます!
3/22 7:59

ただいま!  ぐったりです。 疲れてくると それでなくても 下手な英語が もっと ひどくなる。 生徒さんには、申し訳ないなぁ・・・とおもいながら、がんばってるんだけどねぇ・・・・ 語学の天才とまではいかなくても、語学がすらすらと勉強できる頭があったらなぁ・・・
3/22 19:11

事務仕事も終わったし、 明日の準備も終わったし、 洗濯物も干したし・・・・ 今夜は 早めに、全部終わった! 早く寝よう! 今すぐ 寝よう! おやすみ・・・
3/22 23:24