2月15日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! 今朝は 朝焼け きれいです。 朝焼けパワーもらって、 ひさしぶりの AOWコース 英語コースだし、 がんばります! いってきます!!
2/15 8:06

事務仕事してたらk、こんな時間。 とりあえず、 シャワシャワしてから、つづきだ! コース担当すると、帰ってきてからの仕事も多いから、大変だよな・・・ それよりも、 ファイルとか、開けないのがこまる。 なんで?
2/15 21:35

なんだかんだと、もう こんな時間。 事務仕事は、めんどうだ・・・ いそいで、洗濯もの 干して、 ねよう! 明日も、ダイビングだもんね! おやすみ!!
2/15 23:59