Jalan Jalan☆コタキナバルの街 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

書類仕事がおわって、
ちょっと、時間があったので
外にでました。

HQ
 ↓
文房具屋さんで、ファイルを探す
 ↓
ウィスマ・サバにあるとあるエージェントへ行く。
 ↓
スリア・サバダイソーに行く

おにぎりの具になるようなものが
欲しかっただけど、
なかったので、インスタントカレーを買ってきた。

 ↓
HSBCへ行く
 ↓
Tong Hing Supperに行く
おにぎりの具を また探すけどない。
 ↓
HQへもどる


仕事がおわって、さぁ 帰ろう
 ↓
もう一度 HSBCへ行く
さっき、機械うごいてなかったから
お金 卸せなかったのです。
 ↓
スガマにあるはずだった
ガス・シリンダー屋さんをさがしたけど
みつからなくて、がっかり・・・
 ↓
センターポイントへ行く

DVD屋さんで DVDを物色。
テルマエ・ロマエⅡ」あった!

卓上コンロを探す。
売ってたんだけども、
値段が変わったから売れない
とか、よくわからん理由で、
売ってくれなかった・・・



イスラミック・レストランで ランチ

 ↓

新しいショッピングセンター
OSEANUSにある 

富源でトーストパンを買う。

 ↓

マリーナコートプロムナードホテルの間から
アピアピへと抜けてみる。

空は、まっさお

 ↓
ワワサン・プラザへ行く。

卓上コンロを探すも、
やっぱり、売ってなかった・・・
 ↓
テクテクと歩いて、カラムシンへ向かう。
 ↓



Sembulan River Park

をのぞいてみる。
 ↓
カラムシン・コンプレックスへ行く
 
卓上コンロを探す。

あった


 ↓
タクシー乗って、自宅へもどる。


あぁぁ 疲れた・・・・



ペタしてね