プチオフ会☆コタキナバル | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

<昨日のことです>


仕事の後、急いでいたのは
夜、コタキナバルの街で
プチオフ会があるからです。


今日のデートの相手は、
またまた、Mixiを通して
"現地で会いましょう”と 出会うことになった
日本人ツーリストさんです。


自宅に戻って、急いでシャワシャワして、
準備して、出発。


運よく すぐに バスバスが来て
道路も空いていたので、
予定よりも、早めに、街に到着できそう。


途中、バスバスの中から 見えた空は
綺麗な 夕焼けでした。


動いてるバスバスの中から、写真撮るのって、
むずかしいね。
みんな 







ピンボケになりました。

でも、きれいな空の 雰囲気は、伝わるかな・・・



マリーナコートにバスバスがついて、
いそいで、センターポイントへ向かいます。
まだ、待ち合わせまで 20分あったので
ちょっと、うろうろ・・・
DVD屋さんも のぞいてみた。

待ってたドラマのDVD 売ってたんだけど、
いつものおばちゃんじゃなかったから、
また、今度にする。
ディスカウントしてくれないと 困る。

あさって、買いに行こう音譜


時間ちょっと前に、待ち合わせ場所の
GF インフォメーションセンター前に行く。
待ち合わせには、いい場所です。
わかりやすいしね。


すぐに、待ち合わせん相手 のんさん(仮名)到着。
お互いに、こんな恰好でビックリマーク と伝えてあるので
すぐに、わかりました。


今夜は、BFのフードコートにある

イスラミック・レストラン

で 晩御飯です。
私も、ひさぶりに、行きました。

おなか 好いてたので、がっつり食べよう。




食べる前に、忘れに内にと 写真撮影音譜


良い感じで、撮れてるよね。
撮ってくれた お店のおじちゃん、グッド!


がっつりなので



ロティ・コソン




ロティ・コンボ


二つ 食べてしまった・・・
さすがに、食べすぎで、苦しい・・・


でも、やっぱり、ここのロティは、おいしいなぁ・・・
好きだよラブラブ


前は、うちの近所の ステラ・バユもおいしくて
よく行ってたんだけども、
最近は、行かないなぁ・・・
行くとしても、その手前の、レストランで食べちゃうからな・・
そこも、ロティ・コソンとかはおいしいんだよ。
ムルタバッは、だめだけど・・・


とまぁ、おいしいご飯を食べながら
いろいろと、お話もしたし、
(いや、ほとんど、私の話ばっかりだったけど)
あっという間に、時間は、過ぎてゆきました。


21:10pmくらいになったら
お店のおじさん、会計にまわってきた。
そろそろ、店じまいのようです。


今日は、二人で、 RM23.90 でした。
安いけど、おなか いっぱいになるね。


そういえば、このお店にいる間に、
日本人ファミリー1組と 日本人カップル1組
来てたよ。
みんな、よく、ブログとか、調べてるのかね・・・・
すごいねぇ・・・



お店をあとにして、外へ出て、
ここで、お別れです。


ほんの一時でしたが、
日本にいたらきっと会うこともなかっただろう人と
こうして出会いるのは、いわゆる
一期一会
なわけで、とても、貴重だよね。

またいつかどこかで会えたなら・・・


会ってくれて ありがとう




ペタしてね