HQ&お留守番☆コタキナバル&STAR | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今日は、昨日の時点で
普通のゲストの予約は なかった。
8月だっていうのにねぇ・・・

だから、のんびり過ごそう
と思って、朝も、そのつもりの準備をして
さぁ、でかけようビックリマーク
と、着替えようとおもったときに
ふと、気持ちがかわって、

そうだ! HQへ行こう!!
となったのです。
しばらく、HQに行ける日がないし、
早めに、
先月分のコミッションのクレームの提出もしたいし・・・

なによりも、
ゲストの観光ツアーの予約をとってるんだけど、
そのメール手紙がどうしても、先方に届かない。
エラーになっちゃう。
でも、今日中に、予約確定が欲しい。
なので、直接オフィスに行ってしまおう。

そのためにも、コタキナバルの街へでないと・・・

ということで、
急遽、予定変更して、街へ行くことにしました。


急いで、RAYにSMS携帯
HQに行って、それから、STARに行く!
と、連絡した。
OK
と返事がきたので、着替えて準備。


家をでたのは、7:45am過ぎ。
バスバスを待って・・・




それほど、待つことなく、バスバスが やってきました。


これから、街までが ぐるぐるまわるから
結構、時間がかかる。
マリーナコートのわきで、バスバスを降りて、
あとは、ひたすら、歩くだけ・・・

HQに到着したのは、 8:30amちょっとすぎ。
まぁ、良いよビックリマーク


アカウントの部屋にいって
Danielが いなかったので
ちょっと Cheeとおしゃべりして
時間つぶし。
朝ご飯しおわった、Danielがきたので
提出したかった用紙を渡して
HQでの 用事は、終わりです。

そう、これだけのために、来たのである。


じゃぁねぇ!

と、STARに戻るからと、HQをでて、
向かったのは、ウィスマ・サバ
ツアー会社によって、予約の確約とってから
ひと安心。


朝ご飯、あんまり、食べてなかったから
ちょっと、おなかすいてきた。
どうせ、トーストパン食パンも買わねばだから・・・
と、Jalan Gayaで行っておけばよかったのだけど、
アジアシティの 富源で、朝ごはんナイフとフォーク





おなかもいっぱいになったし、パン食パンも買ったしビックリマーク


本当は、このまま、STARに行くつもりでいたけど、
パン食パンも買っちゃったし、
いったん、自宅に戻ることにしました。


マリーナコートから、バスバスに乗って、自宅にもどって、
暑いから ちょっと シャワーして着替えて、
チャリで、STAR目指しました。


いつもの朝と違って、
おひさま晴れ、かんかんだから、暑いよ・・・
へばる・・・


STARに着いたのは、10:50amくらい。
CHRISだけがいました。
Bookingノートみたら、
やっぱり、今日は、ゲストいなかった。
もちろん、島には、RIも Pritechもいるけどね。




こんなにいい天気晴れなのに・・・



Chrisもいるし、もうこの時間だから
特に、やる仕事もないし、
本読み本です。




今日は、いつもと違う場所で、
風をうけながら、のんびり・・・



13:45pm CHRISとランチナイフとフォーク


おなかいっぱいになって、
ますます、眠くなる・・・





午後からも、本読み本



ボート船が帰ってきたのは、16:00pmちょっと前。





これでも、プチミーティング中なんだけど
みんな勝手なことしてる。



17:00pm さぁ、お家にGOビックリマーク


明日は、日本人ファミリーのDSDです。
Pritechから、3人アシスタントもつけてもらったし、
がんばろう!!




ペタしてね