6月12日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



明日・・・今日は、お休みなので、 まだ、 起きています! お魚本の制作は、ちょっとづつ 進んでます。 今日は、ここまで。 あとは、もうちょっと DVD見てから 寝ます! 昨日のつづき・・・「マギ」です。
6/12 2:27

おはよう! とうか、夜中、ちょっと DVDを見て・・・とおもったけど、結局、それは、最後まで・・・になったのです。 そして、さっき、見おわたっところ・・・そう、完徹です。 今日は、KKまで おでかけだから、 このまま、起きてます。 
6/12 9:04

はっと 気づいたら、 眠ってた。 寝ないつもりだったのに・・・ これから、 歯医者とか…買い物とカ・・・ KKへおでかけです。 いってきます!!
6/12 11:41

ただいま! ねむくて もう ぐたぐた・・・ 帰り 疲れたから タクシー 使っちゃった!!
6/12 16:24

寝てました! ソファで ごろんとなって、 ぐっすりと・・・ ちょっとだけ すっきりしてるけど、 まだまだ、 寝足りない。 そりゃぁそうだわな! 今夜は、どうしよう・・・ とりあえず、 ブログ書いて、 シャワシャワしてから、考えよう・・・・
6/12 19:51

ひさしぶりに 大好きな 缶の Teh・Tarikを 買ってきた。 たまに、めっちゃ甘いの飲みたくなるじゃん。 そんなときは、いつもこれ! でも、うちの近所のスーパーには売ってないんだよね。 シャワシャワして すっきりして、 ぐびぐびっと 飲むぞ!!!
6/12 21:26

昨日の ブログタイトル 「ディープダイブイ」  ブイってなんだよ? だよね。 今、気づいた。 もちろん、 なおした。 気をつけないと・・・ たんに打ち間違えだけど、 思いこみで、間違えないように、しないと・・・ さっきも、 コタキナバル公園って キナバル公園だし・・
6/12 23:10

明日も、お休みだから、もちろん、夜更かしできるけど、今夜は、寝よう。 風邪のひきはじめです。 鼻 ぐずぐずだし・・・ 。 おやすみ!!
6/12 23:10