12月10日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



明日は、徒歩出勤だから、 早めに起きないといけないのに、 「名もなき毒」 残り4話、イッキ見しちゃった。 面白かった・・・ さぁ、いそいで、ねなくっちゃ! 明日、最後だし・・ おやすみ!!
12/10 0:32

おはよう! ちゃんと 起きた!  でも、 まだ、 ねむい・・・・
12/10 7:02

今日で、 今年の 仕事納め。 しばらく、ダイビングも、 できなくなるし、 のんびり ビーチダイブ してこっと! いってきます!
12/10 8:07

ただいま! 今年の、仕事、すべて、 終了です。 器材 持ち帰ったから、おもくて、タクシーで 帰ってきました。
12/10 16:17

明日は、おでかけだから、 早く ねよう! ちょうど、 ねむいしねぇ・・・ ぐっすり寝て、 あしたは、 楽しまなくっちゃ! おやすみ!!
12/10 23:54