11月28日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



明日から、休みとはいえ、 おでかけするんだから、早くねなくっちゃ・・・なのに、こんな時間。 ねようねよう! おやすみ!!
11/28 1:15

おはよう! お出かけ日和です!  体は、 ギシギシだから、 太陽パワーもらって、 お遊びパワーを 増やそう!!
11/28 7:38

キナバル公園&ポーリン温泉 行きます! ツアーで行くのは、はじめて! ちょちょっと 偵察(^^)してきます! いってきます!!
11/28 8:36

たーだいま! 楽しかったけど、づがれだぁ・・・・ とりあえず、シャワシャワして、すっきりしよう。
11/28 20:57