またまたまた留守番☆STAR | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

朝からすごく良い天気のコタキナバルでした。

こんな日は、ダイビングに行きたい音譜
でも、今日も、留守番になるはず・・・


重い気分で 出勤です。
途中、タンジュンアルへまがる交差点で、
なんだか、車車がごちゃごちゃ・・・
あれはてなマーク
とおもったら、信号機が故障。
あっちこっちから、車車が入り乱れてる。
さて、この中を、チャリで、どうやって曲がろうか・・・
右に曲がる車車のわきにくっついて、
おそるおそる、わたる。
でも、ふとみると、別方向から車車がつっこんでくる。

ひょぇぇぇぇ

あ~こわかった汗


STAR到着したら、
あれ、もう誰か来てるはてなマーク
とおもったら、IDCのメンバーでした。

そう、今日は、IE2日目、島なのです。
最近、マムティク島でやらないこともあるから
今回もそうかとおもったら、
マムティク行くみたい。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

今回のIE受講者は、9名
(写真は一部)

BDTIからは、JasonEric


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

8:00am ボート船出発。

がんばれ!!



$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

まだまだ、青い空がひろがる。
試験日和だね。



さて、ここから、準備です。
でも、今日は、IDCたちが、
椅子は並べてくれていたので、拭き掃除だけ。
すぐにおわる。

今日のゲストは、 Jr.OWC2名のみ。
集まるまで、ぼけっとまつ。
受け付けは、昨日終わってるから
とくに、やることないし・・・

すぐに、生徒さん一人はきたけど、
もう一人がこなくて、しばらく待つ。

9:05am ようやくもう一人がきて
ボート船出発。


そう、今日も、留守番です。
だって、誰もいないんだもん。


事務仕事は、5分で終了。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

9:10am ぼけーっと本本読み


今日も、電話電話もないし、ゲストも来ない。
暇・・・


13:20pmそろそろランチナイフとフォークへ。
昨日、混んでたから、ちょっとおそめに、
レストランは、昨日ほどじゃなかったけど、
そこそこ、混んでた。
いつもの、2人掛け席があいてた
おなか、いっぱい音譜



$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

今日は、雨雨 降りそうもない。


午後からも、ぼけーと本本読み


16:10pm ボート船帰ってきた。
ゲストも、IDCたちも 一緒。


IEの結果は・・・・


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

5人 合格


おめでとう☆



さぁ、こちらは、仕事仕事。

もどってきた タオルの片づけ。
今日は、ERICが、IDC達分11枚
ゲスト用には、5枚だけ。

なのに、たったの、5枚なのに、
1枚足りない。
今日のゲストは、 生徒さん2人だけ・・・
なのに、1枚足りない。

宇宙人の生徒さんだから、
タオル 1枚足りないけど?
と 聞いたら、
I don’t know
といって、さっさと、帰ってしまった。

はぁぁぁ

今日は、あんたの生徒さんだけなんだよ。
なのに、なんで、1枚足りん。
ちょっとは、探す振りとかもできないのか?


見えない宇宙人 とおもいたいけど、

あ~ ムカつく!


みんな

自分は関係ありません

ッてな顔で、いつもタオル ぽんとほおりなげて
それでおしまい。
足りなかろうが、知らんふり・・・

あ~ ムカつく!



STARに足りないまま、タオルを返し、
愚痴ってきた。
だれかに、愚痴らにゃ やってられん。

そんな、いっつも、イライラしてしまう
自分が、いちばん、嫌だダウン
なにも、気にしないでいられる性格なら
よかったのに・・・




$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

16:30pm もう帰ろう。
帰る準備して、さっさと、帰ってきました。



明日は、MAE留守番頼んだから
島 行きます。
日本人ゲスト来るしね・・・





ペタしてね