ぼけぼけ☆イライラ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今日は、特に予定のなかった、1日です。
とくに、忙しそうな予約もないし、
そんなときだけ、なぜか、
ちゃんと、ボート船が出発する。
今朝は、8:10amに、ステラ出発。
いつもこうなら、ほんとにいいのにねぇ・・・
なぜ、毎日できない!?


STARについて、もちろん、
スタッフはほとんどきていない。
オペレーションスタッフだけ、来てた。
あとから、ぞろぞろときたけど、
最後に来るのは、いつも同じスタッフ。
いつものことだけど、9:00amだった。
何度もいうが、BDTIの仕事は 8:00amである。


PDのゲストが一人、早めに来てくれて
受付も終わったのだけど、
あとのゲストが来ない。

AlunのOWCの生徒さん。
ローカルだからだろうけど、
9:00amになっても来ない。

RayのAOWの生徒さん。
もとRIのスタッフ。

待てどもこない・・・

結局、9:15amまでまって、
Alunの生徒さんが来たところで、
ボート船出発。
AOWの生徒さんは、もしあとから来たら、
STARのボート船で来てもらうことに・・・
電話携帯しても、連絡つかないから・・・


昨日みたいに、いろいろ忙しい時は
ぜんぜん、スタッフいないのに、
今日みたいに、暇な日に、スタッフいっぱい。

今日のPDは、宇宙人がガイドしたので、
DM3人は、フリー。
RAYも、とりあえず、AOW用に行ったけど、
生徒さん来ないからフリー
私とMAEもフリー
フリーのスタッフだらけ・・・
いつも、ひとりは、スタンバイのスタッフいてほしいよ・・・


暇な私は、レストハウスや周りのお掃除。
いつものこと・・・


あとは、とくにやることもなく、
宇宙人の仕事振りを見てた。



あいかわらず、はたらかん。
今日は、PDたったひとりなんだから、
自分だけで、準備できるだろうに、
人数分のタンクを用意し、ダイブステーション前にでんとおいておく。
運びもせず、自分は、ゲストとべちゃくちゃ・・・・
当たり前のように、他のDMに運ばせる。
たったの4本のタンクなんだから、
自分で運べよ!!
ダイビングが終わった後も、
ゲストに、空タンク運ばせてるし・・・
たとえ、ゲストが運ぶよといってくれても
スタッフが運ぶのがサービス。
あたりまえのように、ゲストに運ばせて・・・
ゲスト一人なんだよ。
ひとりで、できるだろう・・・

と、どうしても、目についてしまう
宇宙人の仕事に


イライラ


イライラむかっしないようにしながら
あとは、ぼけぼけと、過ごしました。
昼寝したり・・・昼寝したり・・・
ランチの後も、昼寝したり・・・


今日は、ゲストも少ないから、
早めに終わって、ボート船も早めに帰れそう。
なので、さっさと、終わった器材をしまって、
帰る準備・・・

帰れるのに、帰らないスタッフたち。
ぺちゃくちゃ しゃべくってないで、
みんな終わってるんだから、
さっさと、帰れないもんかね。
スタッフが、動かないから、もちろん、ゲストも動かない。
ただ、待ってるだけなのに・・・


今日の1日は


ぼけぼけ<<イライラ


でした。


お天気晴れは、すごくよかったのに・・・


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~


ぜんぜん すがすがしい気分になれなかった・・・


って、私とは関係なく、
ビーチには、ファニーな人も・・・


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~





ペタしてね