お休み☆おわり | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

3連休なんて、あっという間に終わり。
明日から、仕事です。

最終日の今日も、これといって何もしていない。
というか、3日間、これといって、ないもしていない。

1日目 
寝て 起きて ランチして マンガ読んで ネットして DVDみて 寝た

2日目 
寝て 起きて でかけて マンガ読んで DVDみて 寝た

3日目 
寝て 起きて マンガ読んで ランチして ネットして 夕寝して 
DVDみて 寝る・・だろう


まったく、有意義でもない休みです。
でも、のんびりできたから、いいかなはてなマーク


そんな今日は、お天気も良くて、
お出かけ日和だったのだろうけど、
おうちで、ごろごろビックリマーク
気持ちよかった。





$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

起きた


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

ランチ食べた

$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

マンガ読んでた


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

夕寝からおきた



ペタしてね