マムティク島→自宅→HQ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今日は、通常通りの出勤なので、
ちょっと、気が楽。

CDTCも終わって、RIも終わって、
しばらく、みんな ほっとできる。

そのせいってわけじゃないけども、
今日は、ゲストがいなかった・・・
ほんとは、そんなことじゃいけないのだけど、
誰もいなかった。

でも、島には、数名のDMがまだお泊まりしてるから
もちろん、スタンバイもかねて、ボート船は島へいく。

とりあえず、STARによる。
いちおう、予約確認をしたけど、やっぱり、誰もいない。
今日は、新しいオペレーションスタッフしかいなかった。
宇宙人は、昨日からお休みらしい・・・
RAYがあとから来たけど、あとは誰もいない。
みんな休みなのはてなマーク

しばらく STARで、あーだこーだとやってから
島へ出発。
島についたのは、9:50pmくらいでした。

でも、ゲストがいないから、やることない。
ちょっとだけ、レストハウスの掃除をしたけど、
あとは 暇・・・
DMたちも、カフェにお茶コーヒーしに行っちゃったし、
私も、のんびりしよう。

と、ベンチにござを広げて、ごろん。
いちおうのために持っていた、
本を読みながら、ごろごろ・・・
でも、いちおうで持っていったものだから、
読みかけのもので、すぐに、読み終わっちゃった。

あとは、また、ごろごろ・・・
時間がすすまん。


とおもったら、Jabidiが、ココナッツをとってくれた。
なので、ココナッツジュースとなかみのとろとろを食べて、
満腹感100%音譜
また、ねむい・・・


そうしたら、また、Jabidiがなんかしてる。

なにしてるの?それ何作ってるの?
鳥かご
鳥かご? なんで?


そばにあった、ビニールバスケットのなかに
鳥さんがいました。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

どしたの?
STARから島にきたら、いつのまにか、ボートの中にいた。

どっから来たのか、わからないけれども、
どうも、飛べないみたいで・・・
なので、JABIDIが、家に持ち帰るみたいです。
そのための、鳥かご作りだそうです。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

鳥かご



12:30pmごろに、ランチナイフとフォーク
スタッフだけなので、簡単ランチです。
食べ終わって、すぐに、寝ちゃいけない・・・
とおもいながらも ごろんぐぅぐぅ
30分ほどしたら

帰るよ!!

と、声がかかって、急いで帰る支度。
ボート船は、そのまま、ステラにもどりました。
まだ、14:00pm前。
このまま、ステラにいても仕方がないし、
急ぎの仕事があって、自宅のPCパソコンが必要。
なので、いったん、自宅へもどります。


自宅に戻って、とりあえず、シャワシャワ。
髪乾かしながら、急いで、仕事です。
昨日の夕方 受け取ったメールで、
STARからの依頼で、急ぎらしい・・・
なので、ぱぱっと書類を作って メール送信。
ふぅぅぅぅ

あとは、まだ、時間もあって、
外は、雨雨なんだけども、用事もあるから
HQへ、行くことにしました。

ちょうど、自宅をでたら、雨雨もやんできて
よかったです。
バスバスがあんまりこなくて、時間がかかったから、
結局、HQについたのは、もう 16:20pmくらいでした。

HQの用事は、頼んでおいた ウェットスーツの受け取り。
もちろん、支払いもするから、銀行銀行へも行った。


ついでに、調べたい書類があったので、探してみる。
あった!
JENに、それを、見せる必要があったから、
ちょっと待ってるうちに、17:00すぎちゃったよ。
JEN早く・・・
17:20pmごろ、ようやくJENに見つけた書類を見せながら
こうこうこうだから・・・
と、説明した。
もちろん、宇宙人のことです。
そうしたら、そろそろ、
宇宙人の評価を出さないといけない
それって、3か月の試用期間終了でってことなのかな?
どちらにしても、私の意見は、かなり言ってあるから、
あとはしらん。
上の人たちがどうするか、決めるだけ・・・・


17:30pm HQをあとにしました。


明日から、3連休です。
G/Wが 始まる前に、休み取ります。



ペタしてね