4月22日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう!ちょいと 2度寝しちゃったけど、起きたよ! 朝焼けとキナバル山が綺麗だね! 今日は、晴れそうだ・・・
4/22 7:11

今日は 8:00~CDTCです。 1日だから、大変! もちろん、マムティクだよ! いってきます!!
4/22 7:47

ただいま! づがれだぁぁぁ。 づがれだ体には、甘いもの! 
4/22 18:14

明日は、最後の CDTCのお手伝い。 また、早出出勤です。 早起きだよ。 2度寝しないように、きをつけないと・・・ おやすみなさい!!
4/22 23:35