るろうに剣心 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

るろうに剣心 通常版 [Blu-ray]/佐藤健

¥3,990
Amazon.co.jp


今、ちょうど、コタキナバルの映画館で、上映されています。



$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~


たまたま、今日、やっているのをみつけて
みてきました。
ちょうど、見たかったし・・・


実は、原作も読んでいないし、
アニメも見てないので、
ストーリーは、全く知らないのです。

佐藤くんが、カッコイイ みたいなので
みたかったのです。

時代劇 好きなんだけど、
けっこう、斬り合いのシーンとかすごくて
ちょっと・・・だったけど、
おもしろかったです。

でも、なにげに、”龍馬伝”に出演してたひと
かぶってるのね。

香川さん 蒼井さん 青木さん

音楽も、なんとかんく、似てる感じがして
影響受けてるのかなはてなマークとか、思ってしまった・・・

でも、佐藤くんだけでなく この3人もすごく似合ってた・・・
(原作と比べて・・とかじゃなくてね)


江口さん が、斉藤さんだとは知らなかった・・・
でているのは知ってたけど・・・
斎藤さんファンとしては・・・


でも、おもしろかったです。
ひさしぶりに、コタキナバルの映画館に日本映画がかかったきがする・・・



ペタしてね