お休み☆お休み | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今日は、1日だけ、

お休み

です。
もともと、予定があったので、
先々週のうちに、申請しておいたのです。
ほんとは、

3連休

くらいしたかったのだけども、
明日から、ダイビングコースがあるかもなので
だめでした。
残念あせる

でも、とりあえず、1日だけでも・・・
と、しっかり確保!!
というか、ちょうど、今日で、よかったよ・・・


朝は、ぐっすり寝て、
ほんとは、もっとねたかったけど、
腰が痛くて、寝れなかった・・・
まるまって 寝てたらいいのかなはてなマーク


お休みで、これから、でかけるから
部屋の中に、ででーんと、干せるので
今日は、ベッドシーツやらを、洗濯してます。
テラスはあるけど、雨雨降られたら、濡れるから干せない・・・

ローカルは、どうして、雨雨にぬれても平気なんだろう・・・
雨にぬれた後、また、そのまま干して、乾かす・・・
雨くさく、ならないのかなはてなマーク


私は、そんなことにならないように、

部屋中干し

です。


さぁ、また、のんびりしてると、
お出かけの時間になってしまう・・・
急いで、準備してから、のんびりしようビックリマーク


友よ!!
もうすぐ、会えるね!!




ペタしてね