4連休☆ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今日から、4連休 です。

ほんとは、今月の中頃にお休み取る予定で
ちゃんと申請して許可も取ってたけど、
急遽、DMコースが入ったので、
お休みキャンセルとなって、さらに、
半月仕事づくしとなりました。

で、その前も、半月ほど仕事してたか、
今回の 4連休は、 1か月振り
去年の27日に休み取って以来となりました。

たまに、

ダイビングなんて、好きなこと仕事にできて
良いですよね!


なんて、言われるけど、
そんなに良いことばっかりじゃない。
好きだけど、1か月休みなしは、
やっぱり、この年になると、きついもん。
仕事だから、仕方無いし、やるけど・・
でも、良いことばっかりじゃないのは、
どんな仕事でもおんなじ。
好きなことだからこそ、きついこともある。

そう、ダイビングの仕事って、
そんなに楽じゃないしね・・・
特に、うちは・・・
タンクも運ぶし、大工仕事もするし、
掃除もするし・・・
その他もろもろ・・・
アルバイト感覚で、ちょっとお手伝い・・・
なんて、ことはできないね。



まぁ、せっかくの休み、仕事のことは忘れて
のんびり、ゆったり、過ごしたいです。

とはいっても、自転車 買わないと・・・
なので、明日は、コタキナバルの街まで、でかけるけど、
今日は、家で、ごろごろ、のんびり過ごそうビックリマーク

でも、お昼ごはんラーメン、食べには、でかけよう。
なんもないしなぁ・・・

ごろごろごろごろ

しあわせだなぁ・・・


ペタしてね