ダイブマスターコース☆最後の手続き | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今日は、お昼前に、HQで、
昨日までの生徒さんCoCoさん
待ち合わせしていました。

早めに KKについたので
先に、銀行銀行によって、いろいろやってたら、
思わぬことに、お給料がまだ入ってない。
今夜には、来月の家賃を払わねばならん・・・

とえあえず、別の銀行銀行からおろして払おう・・・
と、卸しに行ったら、これまた、
1日におろせる額があまり多くなくて、
窓口に行くはめに・・・

なんだかんだと、時間がかかってしまい
オフィスに到着したのは、11:00am過ぎてしまいました。
おまたせしてしまって、すみませんでした。


今日、HQに来てもらったのは、
最後の、申請手続きのためです。
普通のコースと違って、DMコースは、
申請の書類があって、それを記入し、確認してもらいます。
昨日でも、できないことはなかったけど、
帰りは、バタバタしてるから、落ち度があったら困るし・・・
なので、今日、あらために、やったのです。

全部 終了です。
これで、ほんとに、最後です。

最後なので、今日はランチを一緒にとりました。
むかったのは、 Suria Sabah
今日は、洋食系をリクエストのCoCoさん
Seacret Recipe
Station One
選んだのは
Station Oneでした。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~


ランチナイフとフォークしながら、楽しくまたまた、お話をしました。
ほんとに、これで、最後なんだね・・・・
と、しみじみです。
半月間、毎日会ってたわけだしね・・・

コタキナバルで会うのは、これが、最後・・・・
になるのかどうかは、CoCoさん次第。

また、ぜひ、遊びにきてくださいビックリマーク
コタキナバルに住んじゃったって、良いんだよ音譜

15日間 お疲れ様でした

ありがとうございました



ペタしてね




p.s. ランチ メニューの写真と 全然違くて
    なんか、しょぼかった・・・残念


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~