1月27日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



月曜日にどうしても必要なDMコースで使うもののために、いままで、仕事してました。でも、まだ、終わりません。 誰のせいだ(怒)明日もやらねば・・・・ とりあえず、寝ますおやすみ
1/27 3:20

お早う!寝坊した。目覚まし、なったのか? 急がなくっちゃ 急がなくっちゃ! 今日もDMコースです。 マムティクです。 
1/27 8:36

帰ってきてます! 今日も、夜は、仕事がたんまり・・・ とりあえず、晩御飯の前に、ブログを書いてしまえ・・・
1/27 19:08