風邪ッピキ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

まだまだ、休みは取れない
この忙しいときに、
とうとう

風邪ッピキ

になってしまった。

のどイタイ

いまのところ、それだけだけど、
このあと、悪化しないことを祈るしかない。
でも、結局、

風邪ッピキ

になったのって、
海が寒いからなんだよね。
これから、さらに、水温は下がるんだろうし、
そんなで、がんばれるかはてなマーク

しかも、あんまり天気よくないから
太陽晴れはでてなくて、日向ぼっこもできないし・・

まだまだ、あと11日もあるのに・・・
大丈夫かはてなマークはてなマークはてなマーク




がんばれ私!!


ペタしてね