12月30日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! 今年もあと 2日だね! 
12/30 8:04

今日は、カバナ留守番予定です。 いってきます!!
12/30 8:31

カバナで留守番です! 明日は、HQなので、年内中の事務仕事してしまいます。
12/30 10:25

シンガポール&ジョホールバルの旅 旅行記、書き終わった・・・ たいして、なにもしてないのに、いろいろになった・・・・ しばらく、旅行もしないから、旅行記ともおさらば・・・
12/30 10:54

ボートも戻ってきたし、みんな、帰っちゃったし、17:00pmには、ちょっと早いけど、帰ろう! お家にGO! あっ、帰りに、トイレットペーパー買って帰らないと・・・・・
12/30 17:43

なんだか、胃が、痛くなってきたよ。 晩御飯、いらん・・・ でも、いろいろ、材料かっちゃってあるから、とりあえず、作るか・・・カレーだけど・・・
12/30 18:59

カレー作ってるうちに、胃痛もなおった。 結果、食べちゃった。 でも、山もり 作ったから、しばらく、カレーがつづきそう・・・ さぁ、明日も仕事。 仕事納めです。 おやすみなさい!!
12/30 23:14