境界線上のホライゾンII | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

境界線上のホライゾンII [Horizon on the Middle of Nowhere .../福山潤,茅原実里,沢城みゆき

¥7,140
Amazon.co.jp


最後、12話と13話
まだ、見ていなかったのですが、
ようやく・・・

なんだか、新しいキャラもでていたりして、
もしかして、3期 期待していいのだろうかはてなマーク
という感じだったけれども、
とりあえず、1期の終わりほど、途中ってわけでもなく、
英国編は終わっていたので、よかったです。

2期は、ほぼ、服着てなかったトーリくん
最後は、ちゃんと、着てたねビックリマーク
びっくり!!

また、最初から、見なおしたいです。


でも、今夏 一番好きだったアニメなので
ほんとに、おもしろかったです音譜



ペタしてね