8月30日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



また、今夜も、遅くなりました。 眠いのに・・・。 そろそろ、ベッドへGO! おやすみなさい!!
8/30 0:12

おはようございます! めずらしく、蚊にも、さされずに、ぐっすりと、朝まで、ねむれました。 いつも、こうだといいんだけどね!
8/30 8:16

いってきまう! さぁ、今日は、カバナ留守番になるか、マムティクになるか? もしかして、ダイビングだったり? 
8/30 8:44

カバナ 留守番になりました。 マブールから、Elic(DM)が、もどってきたから、IDCがはじまるまでは、DM1人になったよ。 Baryeも、帰ってくるけど、やっぱり、IEあるからなぁ・・・ その後は、DMは、どうなる? 
8/30 10:02

ランチを買いに出たついで、ちょっと、スーパーで買い物して、家に寄ってます。 こうして、不定期に、家に帰るようにしたほうが、防犯には、少しはいいかもしれないね。
8/30 12:46

カバナに戻ってきました! 今にも、雨 降りそうだよ。 島は、もう 降ってるよ!!’
8/30 13:16

ジャグジー行って、戻ってきたら、ボート帰ってきてたよ。 早いねぇ・・・。 んで、みんな、もういない。 あとは、ひとりで、のんびりマンガ読んでよっと!!
8/30 15:02

あと10分! きっかり 17:00pmまで 働く(?)私は、なんて、まじめなんだろう(^^) 日本だったら、当たり前のことだけど、うちの会社じゃねぇ・・・。 でも、また、雨降ってきてるし、やだねぇ・・・徒歩通勤者としては、晴れているに限るよ! 
8/30 17:53

今晩も、お好み焼きだ。 毎日、同じものでも、あまり、気にならない。 たんに、でっかい、キャベツを買ってしまったので、毎日 使うしかないから・・・ 
8/30 20:20

お好み焼きのせい??? おなか ぎゅるるる になったけど、やっと、おさまった。 だから、そろそろ、おねむです。 おやすみなさい!!
8/30 23:58