知らない国の物語 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

知らない国の物語 (1) (花とゆめCOMICS)/白泉社

¥410
Amazon.co.jp


知らない国の物語 全3巻


去年、帰国したときに、川瀬さんの短編を読んで、
割と好きなタイプの話でした
で、今年帰ったときに、長編を読んでみることにしました。

といっても、全3巻の、1話完結ストーリー的なのです。

これといって、大掛かりな内容ではない、
ほのぼのとした、ラブストーリーラブラブです。

突然、兄から、隣の大国の第二王子さまとの
結婚を言われた、貧乏国の姫君さま。
この結婚を破談にするべく、
単身、大国の王子さまのもとへと

メイド

として、潜入する。
というのは、最初のストーリー。

そして、どうなるかはてなマーク
といえば、お決まりの少女マンガ的ストーリーで
王子様とお姫様は、恋に落ちるのです。

こういった、典型的なラブストーリー
すきなのよ
安心して、読めるから・・・
それに、やっぱり、王道は、王道たる所以があるのよ!!

ちょっと、ほんわかしたいときに、
読みたい、マンガです。


ペタしてね