8月26日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



明日は大事な日なのに、夜更かししている私って・・・おおバカかも・・ 今からでも、遅くない。 もう 寝るぞ! おやすみなさい!!
8/26 0:21

おはよう! 今日は、大事な用事があるので、1日 お休み取りました。
8/26 8:21

急いで、準備して、おでかけです! よし!! いってきます!!
8/26 9:02

KKから、帰ってきました!  なんだか、めっちゃ 疲れてしまって、頭痛はするし、喉は痛いし・・・。 どよよんです。 気持ちも、どよよんです。
8/26 14:57

ソファで ちょっと、昼寝しちゃってました。 ヘンなかっこで、寝てたから、首がいたい。
8/26 18:59

おうどん 食べて、汗 でとでと! シャワー 浴びて、すっきりしよう! 
8/26 20:16