今日のプール | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

おさぼりばっかりの 朝プールですが、
今日から、また、再開です。

今日は、1番手でした。

でも、すぐに、ローカルおじさんが2番手でやってきました。
でも、いつも、すぐ、帰ってしまうおじさんなので、300m程度で、いなくなった。

しばらく、ひとりで、のんびり泳いでいたけど、3番手で、ホテルゲストのOrangu Putiのおばさん。
左隣の隣のレーンで、泳ぎ始めた。
そのあと、すぐに、4、5番手のホテルゲストのOanguPutiのカップルさんたち
なぜか、私をはさんで、両隣でおよぎはじめた。
でも、お兄さんのほうが、豪快に泳ぐので、水がばしゃばしゃ。
あと500mくらいだったけど、いちばん右端のレーンへ移動した。

そのあと、6番手で、ホテルゲストらしき、たぶんチャイニーズの兄ちゃん。

いつのまにか、となりへ、移動してたOrang Putiのお姉さんなので、
すぐ、左隣を、この兄さんが泳ぎはじめた。

でも、50m ちゃんと泳げないみたいで、
途中で、アップアップで、レーンの間のロープにつかまったりすること、
数回繰り返す。
危ないから、反対側の端っこで泳げはいいのに・・・
それでも、まだ、泳いでて、また、途中でSTOPして、
私のレーンにやってきて、ふちで休憩しはじめた。

ココのレーン ちょっと広めだから、それほど、邪魔じゃないけど・・・
したら、今度は、同じレーンを、私のギャクから、泳ぎはじめた
私使ってるんだよ。
他 行けよ!
とおもってたら、結局、また、泳ぎなくて、途中で、プールからあがった。
何したいんだか?

そうこうするうちに、私も泳ぎおわったので、
そのまま、終了。
この兄さんは、いったんは、プールからあがったものの、
また、端っこでないレーンにはいって、あやうい泳ぎを繰り返してた。

見てて、危ないからやめてほしいよ!





足だけ平泳ぎ with ビートバン 100m x 1本

平泳ぎ 1500m x 1本

足だけバタ足 with ビートバン 50m x 1本



今日は、ちょっとあったかかったけど、
水から外に出てる部分が、寒かった・・・・



ペタしてね