6月21日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



女王の教室 見てたら、こんなに遅くなっちゃった。 明日 いや 今日 早起きできるのか? 目覚ましがなるまで、あと4時間ちょっと・・・ おやすみなさい!!
6/21 1:29

おはよう! 目覚ましで、一度は起きたけれども、さぼっちゃえ! と 2度寝しました。 ははは・・・
6/21 7:41

今日は、マムティク島行きます! ダイビングも、するかも?! 元生徒さんがくるので・・・・ でも、どうせくるなら、私に予約入れてほしかったよ・・
6/21 8:40

島から、もどってきました。 1本だけ、ビーチもぐりました。 17:00pmまでまって、帰ろう!!
6/21 17:41