錦でディナー☆デートだよ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今日は、1日、ごろごろと過ごすつもりでいたのだけど、
ちょうど、お友達のJOCVのりまちゃんKKに出てきているので
一緒に、ディナーすることになりました。

りまちゃん 2年間の任期終了で
来月半ば、日本に帰国するのです。
あとちょっと、もう会えないかもしれないから
ここで、会っておかないと!!

ひさしぶりに、Jalan Gayaにある



で、和食ディナーとなりました。


18:00pmに、お店で待ち合わせしてたんだけど、
ミニバスは来ないし、道路は混んでるしで、
ちょっと、遅れてしまいました。
またせて、ごめんね汗


18:10pmごろ お店へビックリマーク

御店にはいったら、びっくり!!
偶然なんだけど、お友達の あみ子さんファミリーがいました。
こんなふうに、偶然、お店であることなんて、
めったにないので、ほんと、びっくり!!


今夜は、和食定食です。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

ディナー定食セット F

私が頼みました。
串カツの間は、たまねぎじゃなくて、ねぎでした。
ねぎ、食べれないから、りまちゃんにお願いしちゃった。

焼肉も串カツもおいしかったです。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

ディナー定食セット E

りまちゃんです。
ついでに、明日の朝食用に、おにぎりもオーダーしたりまちゃん
メニューにのってなかったけど、
あみ子さんたちが、食べてたので、
聞いてみたら、オーダーできるってことだったので
お願いしたのです。
りまちゃん、今夜は、B/Pにお泊まりだから・・・


ほんとに、ひさしぶりに、ゆっくりお話できました。
仕事のこととか、その他のこととか・・・
やっぱ、女が集まると、話すこと いっぱいだよね。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~


りまちゃんの後任は、来ないそうなので
もう、ポーリンには、誰もいなくなるんだね。
ちょっと、残念ダウン

そういえば、昨日会ってきた JACKYも、
近々、別の場所に、移動されてしまうそうです。
もう、ポーリンに行っても、会えなくなっちゃうんだね。
良かった・・・昨日会っておいて・・・



途中で、あみ子さんも、一緒に
ちょっと、おしゃべり音譜


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~


明日も仕事の私なので、
あまり、遅くならないうちに、解散となりました。
20:00pm またの再会を約束してラブラブ

また、会えると良いね!!



ペタしてね