お休みも終わり | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

あっという間に、3連休も終わりです。

明日から、仕事です。
ダイビングです。

今日も、最後の休み、
これといって、なにをすることもなく
過ごしてしまいました。

午後からなんて、ランチの後
また、3時間ちょっと、昼寝ぐぅぐぅだよ。
気づいたら、もう18:00だったもんね。

寝てばっか・・・

夜ももう、こんな時間だし・・・

明日は、KKで仕事だから
朝プールはお休みなので、
ちょっと、ゆっくり寝られるけど、
さすがに、そろそろ寝ようビックリマーク

また、しばらく、仕事です。

次のお休みの時には、
お誕生日パーティでも、しようかなはてなマーク


ペタしてね