4月25日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



今日から、3連休です。 がんばって、早起きしました! 
4/25 6:08

早いけど、朝プールへでかけます! 4日振り・・・・・ 泳げるかなぁ・・・・
4/25 7:12

朝プールして、朝ごはん食べて、家に帰ってきました。 これから、お掃除するつもりだけど、ちゃんとできるのかなぁ・・・いつも、適当で終わっちゃうんだけど・・
4/25 10:27

おなか、空いてきちゃった! ランチ食べに行こうかなぁ・・・・・
4/25 13:34

おなか いっぱい! 食べすぎ・・・。 夜は控えなくっちゃね! ソファでごろごろ、マンガでも読もう!
4/25 14:44

マンガ読みながら 寝ちゃってた。 起きたら、雨 降ってるよ!!
4/25 17:45

お休みだけど、明日も早起きするよ! でも、仕事の時はさぼりで、お休みに頑張る私。なんか、ヘン?  おやすみなさい!!
4/25 22:48