4月10日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



朝プールから、戻りました。 腰が痛くて、ちょっと短めで終了しちゃいました。 
4/10 9:25

お友達とブランチ&ランチして、帰ってきました。 楽しかった!!
4/10 15:26

また、寝てしまった! 起きたら、空には、虹がかかってる。 雨降ってなかったと思うけどなぁ・・・
4/10 19:27

2連休は終わり、明日からまた仕事。 朝プールもあるし、早く寝よう! おやすみなさい!!
4/10 22:47